未分類

先日、本当に久しぶりに飛行機に乗ることになりました。

子供の頃は家族旅行などのために乗る機会も多かったのですが、大人になってからは中々その機会もなく。小さかった頃は徹夜で備え付けのゲームなどをしていたものですが、成長した今では後々のことを考えたら単純にそんな体力がなくなっていたり…。少し切なさを感じることとなりました。

しかし、初めて乗った機体だったのですが、そこの映画のラインアップがとにかく豊富!日本語音声のものは限られてしまいますが、映画でもよければ何十作と用意されていて、映画大好きな自分としてはそれだけでテンションが上がるものでした。

飛行機は比較的新しい作品も入っているので、今回も「これ見たかった!」という作品を4つほど見ることができました。

エコノミークラスの利用だったので、先の狭さ故に体が痛くなることもあるのですが、しかし映画に熱中している間はその痛さを忘れていられました。

そういえば首いぼが再発してからついつい無意識で触ってしまっていたのですが、この時間だけは気にしないでいられました。

やはり何か熱中しているものがあるとき人間は凄まじい集中力を発揮するものですね。

 

 

Be the First to comment. Read More