未分類

私は最近ハートの付せんが気にっています。

私は最近、ハートの付せんが気にっています。

というのも、私はよく付せんを買うのですが、その中でも一番使いや宇井と思ったものがハートの付せんなんです。

ハートの付せんって男性に渡すと少し恥ずかしいような気もしますが、私の場合は旦那さんに何か伝えたいことがあったらハートの付せんに書いて渡しています。

良いコミュニケーション人っていると思うんです。

逆に、旦那さんが私に何かを伝えたいときもそれに書いてもらって意思伝達をしています。私は結構物忘れが多いので、そういうことを玄関に貼っておいてもらうととても助かっています。

この間も手帳を忘れてしまったのですが、次の日から「手帳忘れないでね」とかかれた付せんがドアに貼ってあったので、忘れずに行くことが出来たんです。

あと、何か欲しいものがある時も。
先日も妊活のお茶(ママナチュレたんぽぽ茶)が欲しいって貼っておきました。

こうやって何かと意思疎通が取れないときに使うと便利ですよ。喧嘩した時も気持ちを付せんに書いて貼っておくとみてくれるので、結構助かっています。皆さんもハートの付せん使ってみてはいかが?

Be the First to comment. Read More