未分類

暑すぎておかしくなる

先日、病院に薬をもらいに行きました。そんなに家から遠くない場所にあるので自転車で行ってのですが、、、。その日は猛暑日。本当にモウショッ!!という日でした。自転車もしばらく乗っていなかったので、蜘蛛の巣が張って会ってありました。クモさんの家を容赦なく片付け自転車で十五分くらいで病院に着き薬をもらって帰りましたが、、。少し遠回りをしてコンビニへ。、、もう水分補給をしないとそろそろやばい感じがしたので、500mlのアクエリアスと1?のお茶を買って、アクエリアスは店を出てからすぐ飲みました。それでも頭がクラクラするんですよ、、。HMBの即効性を信じて体力をつけなくては。。無事に家に帰り残りのアクエリアスと、1?の方のお茶も全部飲んでしまいましたね。服も汗でビタッとして、何とも言えない嫌な感じでした。一応制汗剤脇に塗ってパットもしてあるんですが、全くホントに全く役に立たないほど汗のにおいがして最悪でしたね。あまり暑い日だと暑さ対策もむなしく感じらた日でした。

Be the First to comment. Read More