月別: 2017年4月

未分類

彼への思い

一年半弱付き合っている彼氏がいます。今日はその人のことについてお話したいと思います。

出会いは一昨年の十月。彼氏と私はネット上の婚活アプリで出会って趣味で意気投合して、あおうという話になりました。お互いの写真を見せ合い、いろいろな話をしているうちにもっと仲良くなって、初対面の日を迎えました。

婚活アプリは色々ありますが、私は無難にpairsです。

◇ネット婚活・婚活アプリって実際どうなの?

実際にあった印象としては年齢不詳(もちろんお互いのプロフィールは事前に把握していたので年齢は知っていましたが)でフランス人形ような顔立ちをしているなあと思いました。イケメンかつ優しく誠実で、急に自分が恥ずかしいなと思いました。もともとそんなに容姿も優れている方ではなかったので、びっくりしたのも事実です。

自慢できるところが何も無いだめな自分で、本当に幻滅されないだろうかとひやひやしていました。

それだけに、結婚を前提として付き合ってもらえませんかと手を取り目をしっかり見つめて言われた時は本当にびっくりしました。未だになぜなのかはわからないけど。いきてれば何か楽しいことがあるから、死にたくなるほど辛い時でも希望は捨てては行けないなと思いました。

Be the First to comment. Read More